スマートフォン版はこちら

おおかど循環器科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおかど循環器科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「おおかど循環器科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-0055
住所 兵庫県神戸市中央区熊内橋通7-1-13 神戸芸術センタービル内医療モール4F
電話番号 078-855-9151
診療科目 外科,循環器科,呼吸器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おおかど循環器科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

王子クリニック 兵庫県神戸市中央区籠池通5-1-25 介護老人保健施設プリエール7F
神戸アーバン乳腺クリニック 兵庫県神戸市中央区雲井通4-1-6
こたに医院 神戸市中央区京町74 ダヴィンチ三宮9F
竹田内科外科 兵庫県神戸市中央区下山手通4-1-14
鳥田診療所 兵庫県神戸市中央区相生町4-5-8
うすき内科・循環器科 兵庫県神戸市中央区野崎通3-3-27
藤本内科クリニック 兵庫県神戸市中央区港島中町2-1-3 ポートアイランド北埠頭ビル3F
田中クリニック 兵庫県神戸市中央区港島南町1-5-2 神戸キメックセンタービル1F
木村内科 兵庫県神戸市中央区相生町3-1-2 ビエラ神戸
高田内科クリニック 兵庫県神戸市中央区日暮通3-5-12


おすすめ病院の口コミ

  • ariceさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    ここのサイトでセルフチェックをしたら点数が高かったので、相談に行きました。
    わきがの自覚症状は全くないので、自分ではわからなかったですがやっぱり臭いはあったそうです。
    もうすぐ社会人になるので、このままでは嫌でした。
    そこで母に相談し、ここで手術を受ける事にしました。
    最初は初めてのことで不安がたくさんありましたが、先生も優しく丁寧に説明してくれたので
    安心して手術を受ける事ができました。
    臭いがそんなに強くないわきがでしたが、やっぱり治ると気持ち的にも楽です。
    先生には感謝しています。
  • マリアさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    同じ悩みでも人によって悩む度合いって大きく違うと思うんです。
    友達に悩みすぎだと言われても自分で気になってしまうと前に進めないんです…
    なので長年の悩みであった胸の小ささを豊胸で大きくすることに決めました。
    マークをしたり入れる量やものをえらんだり、これで大きくなるんだとワクワクしたのを覚えています。
    今年の夏は豊胸してから初めての夏でした。
    人生で初めてビキニを着ることができて幸せで、大はしゃぎしちゃいました(*^∀^*)
    自然な仕上がりだったのでばれちゃうこともなかったですよ!
  • satovinaさん
    進藤医院 口コミ
    地元に密着した内科小児科の医院です。 私は、毎年、秋頃から春頃まで、お世話になります。 秋のインフルエンザの予防接種に始まり、風邪の季節が落着く頃までです。 院内処方を続けてくれていますので、私のように体調不良の時にしか受診をしない身には、かなり有難い存在です。 勿論、日曜日は休診ですが、月ー水+金の夕刻は19時まで診療しているので、仕事帰りにも立寄れるので、便利です。 伊丹市バス荒牧線の北センター前下車すぐ。 また医院敷地内に駐車スペースもあり便利です。県道335号線沿いに位置します。 
  • しょうじさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    優しい先生です。診察も丁寧なので、落ち着いて受けられました。スタッフさんも対応が丁寧です。
  • マーシーさん
    笠井外科内科 口コミ
    笠井外科内科について
    先生は親しみやすくとても親切なひとですぐに心をひらけてはなすことができます。
    診察ははばひろい分野を診てくれるのでとても安心です。
    待合室はテレビなど本など大人も子供も退屈しないで過ごせるほどのものがあります。あと数に限りがありますがふかふかのソファーもありとてもいい  雰囲気です。
    ほかの看護士の方々もとても親切な対応をしてくださり、とてもいい感じです。
    その他リハビリ機器なども充実しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおかど循環器科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ